2014年8月9日土曜日

楽天で買ったもの☆その1

楽天から1つ目の荷物が届きました(#^.^#)

こちら~☆☆


リーノ・エ・リーナ マノンフルエプロンです( ^)o(^ )



広げるとこんな感じ!

ちなみに色は飽きがこず、どんな服にも合う様に

アビスブルーをチョイスしました☆☆

リネンなので使いこんだら味も出そう!!

わたしは157センチくらいなのですが丈はかなり長めです!(^^)!

ふくらはぎも隠れます☆

でも長め丈を探していたので長さは問題なし!!

私の新しい作業着です◎

これで気分も上がって

オンとオフのスイッチもしっかり切り替えられそうです(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿