2014年8月30日土曜日

セリアで投資☆

私の家の近くにはセリアがないので

実家に行ったついでにいろいろ買い込んでみました!(^^)!

今回はこの先を見据えたラインナップ

になっています(●^o^●)

そのなかでもなかなかいいなあと思ったのが

段染めのミシン糸 ブラウン系とブルー系

雑貨ジュード  グリーン系とベージュ系


他にも糸の色は何色かありましたが今日はお試しなので

2色ずつにしました(^○^)

頭の中のイメージはまとまっているので

今回買った商品を使っていろいろ試行錯誤してみようと思います◎

みなさんに紹介できるようになるまで頑張りますよ~( ^)o(^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿