2014年1月27日月曜日

きっかけ。

わたしは小さいころからキラキラした宝石

ビーズ大好きでした(#^.^#)

母も手芸が得意で色々なものを作ってもらいました☆

きっとそのころから自分だけのオリジナル作品に強い憧れ

あったんだと思います。

大人になり、なにか趣味や

自分がこれだけは負けないと思う何かが

欲しくて考えていたときに

フッと小さいころ好きだったものが頭に浮かびました。

そして自分には無理だと決めつけずに挑戦してみようと思い

糸と針を買い刺しゅうをはじめました(*^^)v

なにかをはじめるときとても勇気がいると思います!

でも初めの一歩を踏み出すかどうかで人生も変わってくると

思います☆

きっかけはちいさなこと!(^^)!

失敗もたくさんあるけどそれも含めて今楽しいです(*^。^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿