2014年1月26日日曜日

はじめての作品

わたしが初めて作った作品はDMCのクリスマスツリーのキットでした。

リネンの麻布に白と茶色の2色刺しで

ナチュラルな感じが気に入って購入しました!

ただクロスステッチをしたこともなかったので30分くらい悩みました((+_+))

なんの図案も書いていない布・・・

どうやったらはじめの一刺しができるのか。。。

いろいろ調べているうちにやっと

はじめに真ん中を決めて

そこから目を数えなければならないことがわかりました(#^.^#)

完成品はこちらです


なんとか形になりましたが

近くで見ると・・・((+_+))(笑)

でも作業をしていくうちにスピードも上がりミスもなくなっていって

1作品作るのにも成長することができたのでよかったです(*^^)v

普段はあまりクロスステッチはしませんがこのようなキットも

また機会があれば作ってみたいと思います◎



0 件のコメント:

コメントを投稿