2015年10月21日水曜日

本の紹介☆

こんにちは(*^◯^*)

今日は少し前に買った本を

紹介したいと思います☆

矢崎順子さん編著の

ガールズ・ハンドメイド事典です。




たまたま地元の小さな本屋で見つけ

表紙の可愛さに惹かれて

手に取りましたo(^_^)o

中も説明とともにたくさんの

写真が載っていて

目の保養にもなります。

詳しく載っているのは

刺繍、編み物、レースで

その他のクラフトは簡単な説明と

一緒に写真が載っています。

私は刺繍目当てで買いましたが、

自分の知らないクラフトも

紹介されていていろいろなことに

挑戦してみたくなります^_^

またクラフト素材やハンドメイドの

ブランドなどものっているので


詳しい技法などが書いている

わけではありませんが

ハンドメイドの材料などの

全体をさらっと見てみたい人には

おすすめです(^^)

なにより見るだけでテンションが

上がりますよ〜(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿