2015年9月3日木曜日

欲しい本が☆

こんばんは(^。^)

だいぶ過ごしやすい季節に

なってきましたね☆

秋といえば、食欲、運動、読書☆

気になる本がたくさん出版されて

どの順番で買おうか悩み中です(u_u)

私は近くに大きな本屋がないので

ネットで買うか、里帰り先や、

遠出をした先の本屋で買うことが

多いです^ ^

ネットだとhontoを利用していますが、

hontoで買うとたまに紙書籍も10%

になるクーポンが届くので

その時を狙ったりもします(*^^*)

ただ届くまでに時間がかかるのが

難点だったりもします(・Д・)ノ

でも急ぎじゃなければ

本は安くなることがほとんどないので

やっぱりお得ですよね♪(v^_^)v

どの本から買うか悩みますが

お小遣いをうまくやりくりして

GETしたいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿