2015年5月30日土曜日

最近の欲しいもの。。

最近欲しいなと考えているもの・・・。

フレメの花糸です!(^^)!

刺しゅうをはじめてからずっと気になっていた存在・・・。

糸って安いものではないし

本当は手芸屋に行って

自分で手に取って好きな色やメーカーを吟味して

からコツコツ集める!!

なんてのがたのしいのだろうけど

残念ながら私の住んでいる地域は少し田舎なので

それは難しそう(+_+)

DMCの糸を買ったときも思い切って

ネットでまとめて購入しましたが今回もそうなるのかな~??

でもお小遣いの中から買うからすぐには買えないと思うけど

少しずつ貯めて買えたらいいな~(*^。^*)

なんて考えています!!

花糸貯金開始しようかな(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿