2014年9月16日火曜日

本の紹介☆  STITCH SHOW

前回本について記事を書きましたが

今日はそんな本たちの中から

この本を紹介したいと思います!

STITCH SHOW 

ビー・エヌ・エヌ新社


ART、 Design&Fashion、 Illustration、 Craft 、Traditional、 Overseas

のジャンルに分けて51組の作品がのっています(#^.^#)

中にはインタビューに答えている作家さんもおり

見るのも楽しく読み物としても勉強になります!!

刺しゅうはまさに10人10色で

この本を読んでから視野が広がったというか

自分の作品ももっと自由に表現していいんだ!!

やっぱり刺しゅうっておもしろい!

と思いました( ^)o(^ )

お値段は2,400円(+税)なので少しお高めですが

私は買ってよかった!

これからも何回も読み返してモチベーションを上げたい本です◎

0 件のコメント:

コメントを投稿