2014年7月29日火曜日

布置き場☆

ついでに布置き場も綺麗にしました☆

上段は自分で染めた布を色別に!(^^)!

2番目と3段目は少しずつ集めているリネンやコットン、

ダブルガーゼなどの布を(●^o^●)

4段目はクロスステッチ用の布(こちらはほとんど持っていませんが)☆

最後に5段目のぷーさんにははぎれが入っています!

もしかしたら前にも話したかもしれませんが

この棚はもともとCDを収納する棚でした!

透明になっているので閉めていても中が見えて

お店屋さんみたいでお気に入りです(*^_^*)

ちなみにこちらは大好きな姉に昔買ってもらったもので

もう10年くらいになるのかな~??

いまだに大活躍です(*^。^*)

糸もそうですが布も見ているだけでテンションが上がりますよね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿