2014年6月6日金曜日

ついに作った・・・トートバック☆

最近は結構飛ばし気味です(笑)

ハーブ染めの布を使って

ずっと作ってみたかったトートバックを作りました(●^o^●)



マロウブルー(酸性、アルカリ性)、ラベンダー(酸性)、ローズヒップ(アルカリ性)使用です。

持ち手は紅茶染め☆


裏はシンプルにローズヒップ(酸性)と紅茶染めにしてみました。

裏地は家にあった茶色の布を使用して接着芯も貼り付けたので

丈夫にできたと思います!(^^)!

色合いもとてもかわいくて初めて作ったにしては

上出来かな~(●^o^●)

細かいところは雑ですが・・・いいんです!

自分で使うから!笑

もっと上手にできるように練習あるのみですね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿