2014年5月24日土曜日

SAKURA ZOMEの刺し子糸

かなり気になるお店に行ってきました(#^.^#)

YUMEZAIKUさんです☆

店内には草木染め桜染めの商品がずらり♪

桜色はほんとにうっとりするくらいきれいな色で染められていて

ものすごく染めるのにも手間と時間がかかるそうです。

桜色は蕾と小枝から、樺桜色は樹皮から、夜桜色は芯材

から染められているそうでそれぞれ違った色が楽しめます(*^_^*)

好みが分かれそうですね!(^^)!

今回は迷いましたが刺し子糸を購入しました!


何に使うか考え中(●^o^●)

いい買い物しました◎

0 件のコメント:

コメントを投稿