2014年3月22日土曜日

無印のケースで(#^.^#)

机も通販で頼んだし

ちょうど

無印良品週間がはじまったので

今がチャンスだ!

ということで

アクリルケースをまとめて購入しました!

以前1つだけ買って使い心地は試していたので

アクリルケース・横型5段 大を3つ購入☆

5段は高さも糸の収納にちょうどだいたい糸26本くらいは横に並べて収納できます!

早速チャック袋に保管していた糸たちを



アクリルケースに並べてみました!

じゃーん!!

今作っている色見本帳と連動するように

順番に並べてみました!

刺繍糸の収納はいろいろ悩みますが



せっかくきれいな色がたくさんあるので

透明のケースに入れたほうが

見栄えもするし気分も上がる♪

取り出しやすいのも選んだポイントの1つです!


なんだかお店に行った気分になれる(*^^)v

机といいケースといいほんとにいい買い物をしました!

ここまでそろえたからには作品をどんどん作る!!

がんばります( ^)o(^ )

とりあえずまずは色見本帳の完成を目指します!



0 件のコメント:

コメントを投稿